ご購入前の確認事項
①搬入経路について
大型商品の場合は必ず購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。
※ 搬入できない際の返品はお受けできません。
※ 商品の吊り上げが必要な場合の費用はお客様ご負担となります。
※ 搬入経路の確認方法はこちらのページをご確認ください。
②お届け予定日について
予約制の配送でお届けとなります。
配送業者の予約状況、配送エリアによっては、ご希望日に沿いかねる場合もございます。
※ ご注文確認後、当店よりお届け予定日等を記載したメールをお送り致しますので、必ずご確認をお願いいたします。
※ ご不在等による再配達につきましては、当日中のご対応ができかねます。1週間~10日程先のお日にちにて再配達となりますのでご注意ください。
③配送時間の指定について
大型商品の配送のため、詳細な時間帯での指定が出来かねます。
配送業者・予約状況によっては、【午前8時~12時】【午後12時~18時】の2通りでの指定が可能です。
時間帯指定をご希望の場合、空き状況を確認させていただきます。
お届け時間の目安はお届け前に配送業者より、ご登録の番号にご案内させて頂きます。
ご登録の電話番号は、お間違いの無いようご確認をお願いいたします。
ヤマトホームコンビニエンス:お届け前に登録電話番号にご連絡
ホームロジスティクス:お届け日前日に自動音声ガイダンス(固定電話の場合)、お届け日前日にショートメール(携帯電話の場合)
④在庫について
ご注文のタイミングによっては、在庫切れの場合がございます。
欠品の際はメールまたはお電話でご連絡いたします。