■ご注文前に搬入経路確認のお願い
・サイズの確認不十分などの理由による返金、交換は原則としてお受けできません。
・お部屋に搬入できず返品される場合は、往復の配送料と商品代金の10%をお客様にご負担いただきます。
・商品梱包が開封されていた場合は返品できませんので、予めご了承ください。
搬入経路の確認方法はこちら
1.開梱組立設置サービス付き
専門の配送員が2名でお伺いし、お部屋の中まで搬入、組み立て、設置、梱包資材の回収までさせて頂きます。
お客様には当日の立ち合いと設置場所の指示だけお願いしております。
小さい商品の場合、配達員1名でお伺いする場合もございます。
2.配送業者
ヤマトホームコンビニエンス/ホームロジスティクス
佐川急便/大川配送サービス
※配送業者のご指定は承っておりません。
3.商品発送のタイミング
クレジットカード決済の場合:指定日が無く在庫がある場合、通常1週間以内に発送いたします
銀行振込の場合:指定日が無く在庫がある場合、入金確認後、通常1週間以内に発送いたします。
4.お届けに要する日数
配送日数は1~2週間程度お時間を頂いております。(※在庫ありの場合)
大型開梱設置便のため、便数が少なくお届けまでに時間を要します。予めご理解をお願い致します。
5.お届け日指定について
予約制の配送業者でお届けとなります。配送トラックの空き状況、配送エリアによっては、ご希望日に沿いかねる場合もございます。ご注文確認後、当店よりお届け予定日等を記載したメールをお送り致しますので、必ずご確認をお願いいたします。
※配達希望日がない場合、最短日にてお届けの手配を進めさせていただきます。
(お日にちのご都合が悪い場合、ご連絡いただけますと調整が可能です。)
※予約商品の場合、商品の入荷日が確定次第、最短日にてお手配のご案内をさせていただきます。
6.お届け時間について
大型商品の配送のため、時間指定はお受けしておりません。
お届け時間の目安はお届け前に配送業者より、ご登録の番号にご案内させて頂きます。ご登録の電話番号は、お間違いの無いようご確認をお願いいたします。
7.お届け日の変更・不在再配達について
お届け予定日のご不在、もしくは当日のご連絡によるお日延べとなりました際は、再手配料として別途8,800円(税込)ご請求させて頂きます。
お届け日のご変更が必要の際は、お届け予定日より当店3営業日前までのご連絡、もしくは下記URLより前日午前中までに配送業者へ直接ご連絡をお願い申し上げます。
【配送業者お問合せ先(商品追跡・日程変更等)】
https://okawa-exp.com/customer_page/user.html
※お問合せの際は上記記載の伝票番号が必要となります。
お届け日の変更・ご不在による再配達につきましては、当初のお届け予定日より1週間以上お日にちを要する場合がございます。
※ご注文後、当店からお送りする配送予定日記載のメールを必ずご確認ください。
長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復の配送料と商品代金の10%をお客様に負担していただきます。
※当店の休業日は営業カレンダーをご確認くださいませ。
8.吊り上げ搬入について
商品の吊り上げが必要な場合の費用はお客様ご負担となります。吊り上げ搬入ご希望の方や、詳細は当店までお問い合わせください。
通常搬入でのお届け日当日に、吊り上げ搬入は承ることができません。後日吊り上げ搬入となりますと、1週間以上お日にちを要する場合がございます。
※その他注意事項
・クレーン手配はお受け出来かねます。
・ロープでの吊上げ作業となり、2階まで搬入可能です。
・吊り上げ作業は、時間指定が出来かねます。
・作業車両の駐車スペースと1階の作業場所スペースが必要となります。
・当日の天候(雨・風)や自宅環境によって、日延べのご提案や搬入不可をご案内させて頂く場合がございます。
・配送員は、お客様宅の家財に触れることが出来ませんので、窓や手すり(その他小物等)を外す必要がある場合は、事前にお客様にて実施して頂きますようにお願い致します。