よくある質問

商品について

実際に商品を手に取ってみたい

申し訳ございません。商品をご覧いただくことのできる、実店舗やショールームはございません。

商品の取り置きはできますか?

お届け日のご希望につきましては、カート画面内よりおおよそ1ヶ月先まで承っております。

不要家具の引き取りはできますか?

申し訳ございません。当店では不要家具引き取りサービスは行っておりません(有料含む)。

注文について

支払方法は何がありますか?

銀行振込 / クレジッドカード払い
詳しくはこちらをご確認ください。

領収書の発行をしたい

ご購入時備考欄にご記入、もしくはお問い合わせよりお申し付けくださいませ。
領収書はお届け商品に同梱、もしくはメールにてお送りさせていただきます。

キャンセルをしたい

商品発送前に限り、キャンセル可能です。
商品発送後の注文キャンセルは受け付けておりません。

注文が正しくできているか確認したい

注文が正しく完了されますと、下記件名の自動配信メールが送信されます。

【ラッシュルーム】ご注文内容確認(自動配信メール) 注文番号:~

また、当店ご注文確認後、お届け予定日等を記載した「ご注文確認メール」をお送り致しますので、必ずご確認をお願いいたします。

当店からの「注文確認メール」が届かない

メールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。

・迷惑メール設定を行っている
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・メール受信ボックスの容量が上限に達している

迷惑メール設定をされている場合は、ドメイン指定受信「@lushroom.jp」を設定していただきますようお願い申し上げます。

また、ご注文が完了していない可能性もございます。
お手数ではございますが、直接お電話いただけますと、お調べいたします。
(Tel:0944-75-824 / 土日祝日を除く平日10:00~17:00 ※年末年始・夏季休業有り)

配送・送料について

日時指定は可能ですか?

■お届け日について
「1~2週間前後でのお届け」と記載ある商品につきましては、カート画面内より指定可能となっております。
予約制の配送業者でお届けとなりますので、配送トラックの空き状況、配送エリアによっては、ご希望日に沿いかねる場合もございます。

注文確認後、当店よりお届け予定日等を記載したメールをお送り致しますので、必ずご確認をお願いいたします。

※ 配達希望日がない場合、最短日にてお届けの手配を進めさせていただきます。
※ 予約商品の場合、商品の入荷日が確定次第、最短日にてお手配のご案内をさせていただきます。
(お日にちのご都合が悪い場合、ご連絡いただけますと調整が可能です。)

■お届け時間について
大型商品の配送のため、時間指定はお受けしておりません。

お届け時間の目安はお届け前に配送業者より、ご登録の番号にご案内させて頂きます。ご登録の電話番号は、お間違いの無いようご確認をお願いいたします。

ヤマトホームコンビニエンス:お届け前に登録電話番号にご連絡
ホームロジスティクス・大川配送サービス:お届け日前日もしくは当日に自動音声ガイダンス(固定電話の場合)、ショートメール(携帯電話の場合)

※お届け時ご不在にて再配達(当日中も含)となりました場合は再配達料として別途8,800円(税込)ご請求させて頂きます。

ご在宅いただけない場合は日延べとなり、当日中のご対応ができかねます。1週間から10日程先のお日にちにて再配達となりますのでご注意ください。

ご注文確認後、当店よりお届け予定日等を記載したメールをお送り致しますので、必ずご確認をお願いいたします。

お届け日の変更をしたい

お早めに当店までご連絡くださいませ。
お届け予定日の変更は、当初のお届け予定日より1週間以上お日にちを要する場合があります。

送り先住所を間違えた

お早めに当店までご連絡くださいませ。
商品の発送が完了しておりますと、高額な変更手配料をお客様へご負担いただく場合がございます。
また、当初のお届け予定日より1週間以上お日にちを要する場合がございます。

配送業者はどこですか?

ヤマトホームコンビニエンス/ホームロジスティクス/大川配送サービス
※配送業者のご指定は承っておりません。

送料はかかりますか?

九州~関東:送料無料
東北(青森/岩手/秋田/宮城/山形/福島):3300円
北海道/沖縄:5500円

※ 離島、海外への配送は行っておりません。
※ 商品の吊り上げが必要な場合の費用はお客様ご負担となります。
※ お届け先の建物の形体(エレベーター無しの3階以上)によっては別途料金が発生する場合がございます。

吊り上げで商品搬入をしたい

商品の吊り上げが必要な場合の費用はお客様ご負担となります。吊り上げ搬入ご希望の方や、詳細は当店までお問い合わせください。

通常搬入でのお届け日当日に、吊り上げ搬入は承ることができません。後日吊り上げ搬入となりますと、1週間から10日程先のお日にちにて再配達となりますのでご注意ください。

※その他注意事項
・クレーン手配はお受け出来かねます。
・ロープでの吊上げ作業となり、2階まで搬入可能。
・吊上げ作業は、時間指定が出来かねます。
・作業車両の駐車スペースと1階の作業場所スペースが必要となります。
・当日の天候(雨・風)や自宅環境によって、日延べのご提案や搬入不可をご案内させて頂く場合がございます。
・配送員は、お客様宅の家財に触れることが出来ませんので、窓や手すり(その他小物等)を外す必要がある場合は、事前にお客様にて実施して頂きますようにお願い致します。

商品到着後の質問

商品到着後、不具合があった

大変申し訳ございません。
お届け時に商品に不具合がございましたら、商品交換等のご対応をさせていただきます。

運送途中の破損は、商品到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能になります。
誠に申し訳ございませんがお早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

商品不具合など当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担させて頂きます。

返品(返金・交換)をしたい

商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による返金、交換は受け付けておりません。
詳しくは、こちらをご確認ください。

アカウントについて

登録のメールアドレスを変更したい

お問い合わせフォームより「変更前メールアドレス」と「変更後メールアドレス」をご記入の上、お申し付けくださいませ。